祭BAR & BarAtoC

by cai_staff on January 23, 2014

祭太郎でございます!
久々の祭BARの開催でございます。
皆、皆様におかれましては、
この、この厳寒の季節の中、どうお過ごしされてますでしょうか?
わたくし、祭太郎、最近では歳のせいもあり、
また父親になったという何の根拠も無い言い訳から、
パフォーマンスにおいても受け身を極力避けてまいりましたが、
この大雪、この寒さ、何の因果か不覚にも雪道にて転ぶこと多々あり、
パフォーマンスで避けていた分、雪道にて受け身を取っている始末でございます!
転倒による背中の痛さにも耐え、わたくし、祭太郎、
一大決心のもと、久々に祭BARの開催をこの度、決めさせていただきました。
いつもの通り、場所はCAI02。
わたくし、お薦め日本酒や梅酒などなど、
美味しいこと間違い無し!!!
また寒い夜でございます。寒い冬でございます。
雪やこんこ、あられはこんこ、でございます。
犬は喜び、猫はなぜか丸くなるので〜ございます。
そのな時にはお父さん、お母さん、お爺ちゃんにお婆ちゃん。
お兄ちゃんにお姉ちゃん、そんな時には、そんな時には、
温かい、温かい、おでんじゃないですか〜
わたくし祭太郎、全身全霊をかけて、
美味しい、美味しい、おでんを作るのでございます!

聞くところによりますと、祭BARに謎のオヤジAtoCが乱入する噂あり、
わたくし、祭太郎、謎のオヤジAtoCに負けぬよう、
昨日から腕立て伏せ100回、腹筋100回をしているところでございます!
そんなわたくし祭太郎、少々、筋肉痛ではありますが、
謎のオヤジAtoCを迎え撃つ覚悟で、ひたすらおでんを作るのでございます!
皆、皆様、久々の祭BARに是非、是非、お越し下さい!

かんぱーい

かんぱーい



pagetop